BLOG

市民講座~ハーブミニリース作り~ 屋冨祖公民館にて

屋冨祖公民館での市民講座にお声かけいただき、8月10日、ハーブミニリース作りを開催させていいただきました(*^-^*)

当日はお子様を含めた多くのみなさんがご参加♬

最初はハーブをどうやって組んでリースにしていくか、迷いながらのスタートでしたが、
ハーブに触れていくうちに、ハーブの香りにも包まれて、アイディアも活性化!
また子どもたちの自由な発想に大人のみなさんも一緒にいろいろなデザインが生まれていき、
私も楽しませていただけましたよ~♡

同じ材料を同じ分量で渡しても、みなさんそれぞれ楽しいデザインを考えて、様々なリースに仕上がっていくので、私もとても参考にさせていただけました( *´艸`)

 

 

関連記事

PAGE TOP