BLOG

母の日の制作の様子 ~カーネーションのアレンジ講習会~

4月27日、内間公民館にて開催された、カーネーションのアレンジ講習会ハート

ここ浦添は沖縄の中南部なのですが、ご参加された方は浦添から車で1時間以上の北部からと、南部から遠いところ足を運んでくださいました。

デコクレイクラフトは沖縄でまだまだ知られていないので、このように県内に広まっていくことが嬉しい🥰ですね。

「カーネーションって作るのにもっと難しいかと思いました!こんなに手軽に綺麗にできるなんて!!」と喜んでいただけましたよ~🍀

制作中も集中しながらも楽しみながら作っていただけたようです。
このように喜んでいただけるのが、何より私もありがたいです☺

来月は八重咲クチナシのアレンジを作りたいと思います。

生徒さん随時募集中です。

こんなお花をつくってみたい!
写真のようなこんな風景を粘土で再現してみたい!
沖縄をモチーフにした作品を作りたい!
などありましたら、写真などもってきていただければご制作のサポートをさせていただきます。

またデコクレイクラフトの講師になりたい方もカリキュラムの方がありますのでご興味のある方はぜひいらしてくださいね☆

関連記事

PAGE TOP