BLOG

3月 内間公民館レッスンの様子

先日行われた内間公民館でのレッスンのご紹介です😊

大輪バラのコサージュを作りにいらしたJさん、真っ赤で豪華なバラのコサージュを作られました。
人目を引きつける素敵なバラですが、豪華な中にも上品さのあふれる作品に仕上がりましたよハート

干支の辰の制作をされたのはSさんです。Sさんは谷川流足圧サロン朔琉のオーナーさんなのですが、ぜひサロンに飾っていただきたい、なんとも憎めない可愛らしい作品に仕上がりました😍

お二人とも粘土作業を楽しんでくださり、作品作りに集中することで心もスッキリされたとのこと。
物づくりはまさしく心のお洗濯、瞑想の時間にもなりますよ。
ぜひみなさんも作りにいらしてくださいね。

 

関連記事

PAGE TOP