BLOG

デコクレイクラフト教室 内間公民館にて①

毎月第一・三土曜日は浦添市の内間公民館にてデコクレイクラフト教室を開催しています😊


ご自身の自由な発想からデザインされたものを作られる方や、
インストラクターコースのカリキュラムの作成をされる方がいらっしゃいます。

作りながらもユンタクに花も咲き、楽しくみなさんで創作活動をしていますよ😉

こちらはカリキュラムの作品で貝とバラのリース。Yさんの作品です。
すずし気でさわやかなリースに仕上がりました👌


デコクレイクラフト内間公民館教室の様子①
講師資格をとられたN先生の作品です。八重咲バラを作られましたよ。
大輪で力強くも可憐に咲いていますね💕

毎回創作活動を楽しみにご参加くださるMさんの作品です。可愛らしい男の子の作成途中になります。

 

前にも触れましたが、創作活動は心のお洗濯晴れ
マインドフルネスにもなり、心もスッキリです。

 

不器用だから・・と気にされる方もいらっしゃいますが、
物づくりが好きであれば、不器用さんも大歓迎です。創作活動が進んでいくうちに、自分の納得できる作品作りができるようになりますよ🤗

関連記事

PAGE TOP