BLOG

しばらくぶりの投稿です(*^▽^*)

しばらくぶりです😊

この間、次男の通う高校のPTA主催のシーサー作り体験教室に行ってきました。

粘土講師としては腕がなる~っと張り切っていってきましたよ💪

手びねりシーサーは私も初体験!
ママさんたちとユンタクもたのしみながら作りましたが、どうしてもはなのうたオリジナルの幸せシーサーに似てしまう~。
せっかくだから違った感じのものを作りたかったのですが。。。

でも憎めない笑顔。
口を大きくあけて大笑いさせてみましたよ。

ママさんたちの作品はコチラ。。



なんだか3人の作品ちょっとずつ似てますね~😆

仕上がりは2か月後。少し先になりますが、とっても楽しみです。

さてさてはなのうたの粘土教室では来月にむけてクリスマスアレンジ体験を考案中です。
ステキな作品作りを体験していただきたいので、決定次第こちらのブログにご紹介させていただきますね☆

PAGE TOP