BLOG

幸せを呼ぶ☆シーサー作り  キッズレッスン

先月、元気いっぱいの可愛らしい兄弟くんたちがシーサー作りに来てくれました☆

6年生のお兄ちゃんは配色を考えたり、形作りにもしっかり集中!して頑張っていましたよ(#^.^#)

3年生の弟くんは天才肌??!発想も行動も自由で、作るよりも粘土で遊ぶ方が楽しそうでしたが、なんと工程は気づくとお兄ちゃんと足並みがそろっていて、私も手伝うことはほとんどなく、そしてデザインまでも「こんなしたい」と自分の希望どおりに作っていました🎵

2人の作る様子を見ているだけで、私までなんだかとっても癒されました(*^-^*)
可愛い2人、またぜひ遊びにきてね~(*^^*)

 

PAGE TOP