NEWS

<デコクレイクラフト・1dayレッスン>クレイで作るカーネーションのアレンジ~母の日のプレゼントに~

今はとても心配なことが世界中でおきていて、
誰もが先の見えない状況に、ただただ不安を抱えている毎日。

おうちの中でも楽しく過ごそう!と
テレビやネット配信などで、芸能人・著名人のみなさんが
元気づけてくれるのは

私たちも笑顔がもどってきますね。

私はせっかくなのでおうちの断捨離をはじめましたよ!
断捨離をして片づけても、また気づけば元通りの繰り返しですが。。。

それからいつもなかなかできない、自分の作品作りなどをしています。

この先どんな状況になるかわからないのですが、
現時点での講習会のご案内です。

母の日のプレゼントにカーネーションのアレンジ作りを開催します。

日時/場所
① 4月17日(金)15時~16時/アドラブール(浦添市安波茶2-1-6 3階)
② 4月25日(土)10時30分~12時30分/浦添市内間公民館(浦添市内間3-15-1)
③ 5月 2日(土)10時30分~12時30分/浦添市内間公民館

参加費
3500円(材料費込)

当日はカーネーションを作って器にアレンジします。
(バラはこちらで作ってお渡ししますね)

当日は状況次第での開催になります。開催の2日前までに確認の連絡を致します。
開催する際は、状況が緩和されていても除菌の徹底、密閉、密着を避け、マスクの着用のご協力をお願いします。

お問合せ・お申込みは、ホームページのCONTACT、またはTEL:050-5435-8471
までよろしくお願いします。

PAGE TOP