BLOG

趣味の独学タロット

最近、タロットを独学で学んでいます。
あくまでも趣味で楽しむ範囲ですが・・・

お友だちや生徒さんたちとゆんたくするのに、何か楽しめるかなぁと思ったのと、
みなさんの趣味のお教室は開催しているけど、自分の趣味ってなんだろう?と思ったときに、
スピリチュアル好きなこともあり、学んでみようと始めましたよ(#^.^#)

もともと勉強は得意ではなかったのですが、学ぶことは大好きなので、
独学ながらもかなり本格的に資料や本を読んではノートを作るほどです。

自分自身への気づきのためのosho禅タロットのノート。

これをきっかけにライダー版のタロットも購入。

「ママがまた凝りだしたよ・・」といった感じで家族は見ていますが。。

家族や自分、お友だちや生徒さんにと、楽しむ程度ですが、
タロットを通して学ぶことの楽しさを改めて感じるのは、
人生も後半にきたのだなぁとしみじみ感じる今日この頃です☆

ちなみに、はなのうたのお教室では、宗教活動や勧誘、そのようなことは一切行っておりません。

今回の内容はあくまでもタロット占いを趣味で楽しんでいますよ~のお話です(*’ω’*)

関連記事

フェイス&ボディジェル


TIDA笑顔のジェリー

家族みんなで使ってほしい、そして忙しいパパさんママさんでも隙間タイムで出来る、親子のスキンシップでささやかな愛情交換のツールとして使ってほしい、そんな願いを込めて作りました。

最近の投稿

PAGE TOP