BLOG

子ども粘土教室開催してまーす(*’ω’*)/

去った土曜日♪(←「先週の土曜日」と言わず、「去った土曜日」という言い方が、私もうちなんちゅナイズされてきたなぁと嬉しい💛)

はなのうたの粘土教室に親子でご参加くださったKさんファミリー。
小学校6年生のAちゃん、そしてお母さんと一緒に作る小学校3年生のMくん(デコ男子!)

じっくり作品作りにとりくむAちゃんは、ほんわかした優しい色合いの色を作り、可憐に咲く可愛らしいバラに仕上げてくれました。
リボンのチョイスも落ち着いたもので、全体的に大人の女性の雰囲気でとても素敵な作品です。

お母さんと一緒におしゃべりも楽しみながら作ってくれたMくんは、私の説明をとてもよく聞いてくれていて、しかも大人顔負けの速さと器用さで花びら作りもささっと作ってくれましたよ(#^.^#)

そう、子どもレッスンに毎回おどろかされるのは、子どもたちの吸収力と柔軟さ。
私の説明をそのまま受け取ってくれて、そのまま作ってくれるんですよ(*^-^*)

大人のみなさんはいろいろ考えてしまうのでしょうね笑(私も含め)

とても素敵に仕上がって、喜んでくださった笑顔にまた私も嬉しくなりました☆

子ども粘土教室は毎月1回開催しています。
第一土曜日 11時~12時

内間公民館にて。

月謝制ではありません。
1レッスン2750円(税込み)
別途材料費

お問合せはお気軽にホームページのCONTACTまたは090-6179-4079まで。

関連記事

フェイス&ボディジェル


TIDA笑顔のジェリー

家族みんなで使ってほしい、そして忙しいパパさんママさんでも隙間タイムで出来る、親子のスキンシップでささやかな愛情交換のツールとして使ってほしい、そんな願いを込めて作りました。

最近の投稿

PAGE TOP