BLOG

内間公民館レッスン再開!(^^)!

緊急事態宣言が解除され、10月6日より内間公民館レッスンが再開されました~(*^▽^*)

だいぶ長ーいお休み、久々のレッスン♪
生徒さん皆さん、待っていてくださってありがとうございました☆

今回は久々のお教室の様子と作品をご紹介しますね。

いつもいろいろな生活風景に目を置いて、アイディア満載のデコ男子のお二人(*’ω’*)
この日はシーサーを作られました。

様々な題材を作品にしようと興味の目の付け処が奇抜なAさんと、作品に優しい色合いとしなやかさの表現が上手なSさん。

同じシーサーをご指導させていただいても、お二人とも違った表情になるのが面白いですね。
(ごめんなさい、写真はSさんのシーサーで、、Aさんのものは撮り忘れてしまいました(>_<))

↑こちらはN先生♡
作品作りはお花の繊細な動きの部分まで丁寧に作られ、色合いもアンティークで素敵ですね。
私もいつも参考にさせていただいております( *´艸`)

それから番外編☆
お教室お休みの間に、わが教室の巨匠!デコ男子Aさんの作品がたくさん産み出されていたので、ご紹介しますね。

Aさんの世界観には毎回関心と驚きで影響されます~(^^♪


=お花の精


=灯台とお花のトピアリー


トピアリーの中には小鳥が隠れています(#^.^#)


=線香花火


=お父様へのプレゼント、盆栽

毎回新たな作品を産み出してくださるAさん、次回のお教室でのお披露目が楽しみですよ。

内間公民館レッスンは以下の時間帯で開催しています。

第一土曜日
11時~12時  子ども粘土教室
13時~15時  デコクレイ&ちゅら花粘土教室

第三土曜日
12時~13時  子ども粘土教室
13時~15時  デコクレイ&ちゅら花粘土教室

子ども粘土教室は第一・第三土曜日の開催時間が違いますので、ご注意くださいね。

毎月1回からのご参加OKです。
ご参加希望の折にはご予約の上、お気軽にどうそ。
体験レッスン随時受付中。2750円~(材料費込み)/ワンコインレッスン 500円(材料費込み)

関連記事

フェイス&ボディジェル


TIDA笑顔のジェリー

家族みんなで使ってほしい、そして忙しいパパさんママさんでも隙間タイムで出来る、親子のスキンシップでささやかな愛情交換のツールとして使ってほしい、そんな願いを込めて作りました。

最近の投稿

PAGE TOP