BLOG

8月19日 お子様レッスン「お花のフレーム作り」の様子🎵

昨日は可愛らしい二人の姉妹とお母さまがレッスンにいらっしゃいました。

夏休みの宿題に~と、バラの花のフレーム作成をご希望(*^-^*)

小学2年生のLちゃん♪ 最初は「工作とか作るのは苦手。。。」と話していましたが、
作業にとりかかると、大人顔負けの手際のよさ!!
私の話もよく聞いていてくれて、一度話したことはしっかりと作品作りに活かして作っていましたよ。

途中ママの作業をお手伝いしたり、先生になってくれたりもしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「苦手・・」と話していたのに、頼もしい!!

お姉ちゃんのRちゃんは黙々と集中!バラの花びらは最初はなかなか難しかったようで慎重に進めていましたが、枚数を重ねるごとに確実!丁寧!迅速作業で進めていました(*^-^*)

最初は緊張していた姉妹でしたが、次第に賑やかになり、楽しく粘土作業をすることができましたよ。

作品は、ビーズなどで自由に飾りました☆

↑お姉ちゃんのRちゃんの作品。

↑Lちゃんの作品。

↑お母さまの作品。

この夏休み、お出かけなどなかなか難しい環境ではありますが、
今回のレッスンも夏休みの楽しい思い出の一つになったらうれしいです☆

また来てね~(#^.^#)

フェイス&ボディジェル


TIDA笑顔のジェリー

家族みんなで使ってほしい、そして忙しいパパさんママさんでも隙間タイムで出来る、親子のスキンシップでささやかな愛情交換のツールとして使ってほしい、そんな願いを込めて作りました。

最近の投稿

PAGE TOP