BLOG

デコクレイクラフト体験☆たくさんのご参加ありがとうございました!

OKINWA MONDE W・ALKERにてご紹介いただいた後、
たくさんのみなさんが体験にいらしてくださいました。

はなのうたの粘土教室の雰囲気も味わっていただき、粘土作業の楽しさも知っていただくことができました。

何より(*^^*)
「うわぁ~楽しい!」とご参加いただいた皆様からの声が
とーっても嬉しかったです♡ 
感謝感激(#^^#)

体験教室の様子を紹介いたしますね。

お好きな色を粘土を混ぜて作り、バラを制作します。
お好きな色・・・と言いますが、自分の思い通りの色をつくるのは
やはり慣れてこないと難しいので、だいたいの分量は私の方でお知らせしています。

作る作業中はみなさんもとっても集中・・・ですが、途中、参加された方同士でお花の配置や
アレンジなどを提案しあったりして和気あいあいのムードでした☆彡

親子でのご参加もいただきましたよ♪

なかなかお子様がバラを作るのは難しいのですが、
「モノづくり大好き♡」といって頑張ってくれたAちゃんとママさん(*^▽^*)
とても可愛らしいブルーのマーブル模様のお花と、太陽のようなママさんのイメージにぴったりなオレンジのバラ。
せっかく作ってくださったのに、写真をとるのを忘れてしまいました。

また次に遊びにきてくださったときに、ぜひ完成作品の写真を撮らせてくださいね。

関連記事

フェイス&ボディジェル


TIDA笑顔のジェリー

家族みんなで使ってほしい、そして忙しいパパさんママさんでも隙間タイムで出来る、親子のスキンシップでささやかな愛情交換のツールとして使ってほしい、そんな願いを込めて作りました。

最近の投稿

PAGE TOP