BLOG

ステップアップを目指して!

先週の内間公民館レッスンでは、
フラワーコースカリキュラム1の修了証書授与式??が行われました。

いつも習ったお花をおうちでも楽しんでくださるTさん。
ご家族やお友だちへ作ったお花をプレゼントされて、とても喜ばれているそうです。

そんな様子を嬉しそうにお話しされるTさんのお顔を見ると、
私まで、このお仕事をやっていてよかったなぁ嬉しくなってしまいます。

Tさんはもうすでにカリキュラム2のテキストには進まれていて、
今回は明るく元気になるカラーでまとめたトピアリーが完成しました!

丸い形に乾燥した粘土のお花をアレンジしていくのは
とても難しい作業ですが、いつも楽しそうに作品作りをされているTさんにとっては
それをも楽しまれているようでしたよ。
そして素敵な作品に仕上がりました!

何か・・・人生につながる場面を見たような気がします。
どんな難しい状況にも、前向きに楽しんで進んでいきたいですね(#^^#)
それを乗り越えた先に、自分の人生の花が咲くのでしょうね。

今回も3密を避けた、広々~としたお教室風景。
はなのうたの粘土教室は、いつもこちらで開催させていただけています。
とてもありがたいです。

関連記事

フェイス&ボディジェル


TIDA笑顔のジェリー

家族みんなで使ってほしい、そして忙しいパパさんママさんでも隙間タイムで出来る、親子のスキンシップでささやかな愛情交換のツールとして使ってほしい、そんな願いを込めて作りました。

アーカイブ

最近の投稿

PAGE TOP