BLOG

おうちを楽しむ♪親子でジェノベーゼソースを作りました!(^^)!

ながーくなってきた自粛生活・・・

ついだら~んとしてしまいがち。

リズムを戻さないと、家族がだら~んとしてしまっています。。

こんなときだから今はいろいろなところでおうちライフの楽しみ方が紹介されていますね♪

うちではこの時期だから(いつもならやらない・・・(‘_’))家の片付けをしたり、
アレックス(わんこ)のシャンプーや、ガーデニングをして

普段そんなことをしたら、あぁ~めんどうだなーということが
なんだか楽しくなってきて、1日を過ごしています(*’▽’)

そこで・・5月1日に講習会も予定していたジェノベーゼソース作り。。。
(日程変更は決定次第お知らせしますね)

それを三男坊くんと私で二人開催してみました。

ソースを作ったら大好きなピザも作ってトッピングしよう!と盛り上がり、
まずはバジルをプランターから摘むところからはじめました。

摘みたてバジルはいい香り~♪
茎から葉をとる作業でおうちの中いっぱいにバジルの香が広がりました!

ミキサーにかけてたっぷりチーズをいれて♪

できあがり!!!

これをポテトピザにしようとジャガイモの皮むきも頑張りましたよ。

ピザの上にトッピングして完成♪

フリマアプリで購入したお買い得のティーサーバーを使って(*^-^*)
ハーブティをいれながらおいしくいただきました♪

関連記事

フェイス&ボディジェル


TIDA笑顔のジェリー

家族みんなで使ってほしい、そして忙しいパパさんママさんでも隙間タイムで出来る、親子のスキンシップでささやかな愛情交換のツールとして使ってほしい、そんな願いを込めて作りました。

アーカイブ

最近の投稿

PAGE TOP